ブルーレイとDVD

出荷開始! 2021年大杉谷映像トレッキングBD/DVD。購入方法も解説

出荷開始

本日、工場から入荷されまして、無事ご予約のお客様に出荷いたしました。
ご予約いただいた方、本当に感謝です。ありがとうございました。お手元に届くまで、あとちょっとです。少々お待ちください。

映像トレッキングパッケージ出荷開始
映像トレッキングパッケージ出荷開始
ブルーレイとDVD
ブルーレイとDVD

先日、申請いたしましたJANコードもしっかり刻まれてます!
(参照=「JANコードが振れるようになりました」)

JANコード部分の写真
JANコード部分の写真

BD/DVDの購入方法

意外と多かったのが、「どこから購入するの?」という質問。
ここです→「ショップ

ということで、ショップページをちょこっと解説。

メニューショップ
①サイトのメニューにある「ショップ」をクリックします
商品を選ぶ
②ブルーレイかDVDか選んで「お買い物カゴに追加」をクリックします
お買い物カゴに入る
②「お買い物カゴに追加」をクリックすると、右サイドに商品が追加されます。
③「お買い物カゴを表示」をクリックします。
カート表示
カートが表示されます
④クーポンコードが分かる場合はコードを入力し「クーポンを適用」クリック。
⑤「お支払いへ進む」をクリックします。
支払い画面
支払い画面にて、
⑥お名前、住所等必要項目を入力します。
入力後、下にスクロールします。
支払い方法
⑦支払い方法を選択します。
⑧サイトの利用規約を読んで同意しましたにチェックを入れます。
⑨「注文する」をクリックします。
銀行口座
お支払い方法で銀行口座を選択した場合、注文をクリックの後、振込先銀行口座が表示されます。
銀行口座振り込みの場合は、ご入金確認後の出荷になります。
PayPal画面
PayPalを選択した場合は「PayPal」をクリックしてください。
クレジットカード決済
クレジットカード決済を選択した場合は、カード番号を入力して「注文する」をクリックします。

PayPal、クレジットカード決済を選択した場合、「注文する」をクリックで確定され、即日出荷になります。

ぜひ、ご購入、よろしくお願いいたします

商品一覧ページにリンク
商品一覧ページにリンク