大台町ふるさと案内人の会ヘッダー

大台町ふるさと案内人の会、リフレッシュ大台学園で紹介していただきました。それぞれクーポンあり

大台町ふるさと案内人の会

大台町ふるさと案内人の会は全国各地からの観光客等に、大台町を案内する人たちの集まりです。大台町に在住している時にドローン撮影等で何度かお世話になりました。

大台町(三重県)は熊野古道伊勢路が通っていたり、織田信長に滅ぼされた北畠家の館跡(北畠具教)があったり、歴史的になかなか興味深いところです。
というのを実は移住後に知りました。
そこらへんを大台町ふるさと案内人の会の人たちに教えていただいた、というか。。。感謝。

で、こちらのサイトで、我が「大杉谷の仙人×ドローンおヤじ」のサイトをご紹介いただいた次第であります。これまた感謝。

こちらのサイトでは当サイトのショップで使えるクーポンを発行しております。ぜひこちらのサイトをご覧いただき、映像トレッキングBD/DVDを手に入れてください!

ふるさと案内人の会での紹介ページ
ふるさと案内人の会での紹介ページ

リフレッシュ大台学園

そしてもう一つ。こちらは大台町民限定になりますが、リフレッシュ大台学園のサイトでもご紹介いただきました。リフレッシュ大台学園は大台町民向け生涯学習講座を企画・運営している団体です。子どもから大人まで幅広く楽しめる講座を企画されています。

こちらのサイトでもクーポンを発行しておりますので、大台町民の方はぜひこちらのサイトをご覧いただき、当サイトの映像トレッキングBD/DVDを手に入れてください!

リフレッシュ大台学園公式サイト
リフレッシュ大台学園公式サイト
リフレッシュ大台学園サイトでの当ページの紹介
リフレッシュ大台学園サイトでの当ページの紹介